So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
前の10件 | -

今度のドラマで楽しみなのは?

私はガリレオです。
みなさんんは、どうですか?


管理人からの謝り

たまにいそがしくてすぐ書き込めないときが、あります。
許してください。m(__)m
とにかく頑張って返事にます。

続きを読む


ブログ紹介

こんには、面白いブログ紹介してください
ブログ以外にも面白いサイトとか。

①ブログ名
②検索方法
③アドレス

ココなら

①マンガやキャラやアニメについて一言
②Yahoo! JAPANホームページ→ブログ→マンガやキャラやアニメについて一言
http://blog.so-net.ne.jp/mezase100mango/


お菓子

あなたの好きなお菓子を募集しています。

①名前
②お菓子の名前
③理由

①sino
②じゃがりこ
③・歯ごたえがいい


怖い話!

あなたの知っている怖い話まってまーす!

○●応募方法●○

①名前
②誰が
③ドコで
④どんな

例えば

①sino
②私が
③プールで
④足を引っ張られた


学校

ここではいろいろな学校話を募集しています。
例えば
・怪談
・学校であった面白い話
・学校であった悲しい話
その他いろいろまってます。


美味しい名産品

このコーナーでは、いろんな地域の名産を探しています。
あなたの住んでいる地域でなくても、おいしい名産品を知っていたら教えて下さい。

たとえば、↓
名前 じゃがポックル
売ってる地域 北海道
紹介 じゃ○こみたいなお菓子です。

こんな感じにして下さい。

たくさんの情報まってます。


アニメ

おすすめのアニメついて語る場所です。

例えば涼宮ハルヒの優鬱
あらすじは、ハルヒが作った意味不明なSOS団でおこる不思議を書いた小説がアニメ化したものです。
こんなかんじで、アニメの名前、あらすじ、を書いて下さい。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

SOS団

ここは涼宮ハルヒが好きな人があつまる語り場です。
ちなみにこのかたりばの名前はSOS団です。
S、涼宮ハルヒが好きなひとが涼宮ハルヒについて
Oおおいにもりあがるための
S、sinoが作ったSOS団

↑無理やり作りました。
ごめんなさいm(__)m

ここに入るためには、↓のことを書いて下さい。
①名前
②涼宮はハルヒで好きなキャラ
③涼宮はハルヒで好きなキャラの理由
④意気込み

①sinoです。
②キョン
③可愛そうだけど面白いから。
④いっぱい集まってくれるとうれしいです。

可愛いハルヒ

http://www.neowing.co.jp/anime/essentials/haruhi/img/main.gif
私は可愛いと思う。

テレビアニメ
涼宮ハルヒの憂鬱
EDテーマ
タイトル:ハレ晴レユカイ
歌:平野綾(涼宮ハルヒ)茅原実里(長門有希)後藤邑子(朝比奈みくる)

発売予定日:2006年05月10日
予定価格 :1,200円(税込)
収録内容 :
 ・ハレ晴レユカイ
 ・c/w「うぇるかむUNKNOWN」

・歌詞(確定)

 ナゾナゾみたいに地球儀を解き明かしたら
 みんなでどこまでも行けるね

 ワクワクしたいと 願いながら過ごしてたよ
 かなえてくれたのは誰なの?

 時間の果てまでBooon!!

※ワープでループなこの想いは
 何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう

 アル晴レタ日ノ事
 魔法以上のユカイが
 限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
 明日またあう時 笑いながらハミング
 嬉しさを集めよう
 カンタンなんだよ こ・ん・な・の
 追いかけてね(追いかけてね)つかまえてみて
 おおきな夢&夢 スキでしょ? 

 イロイロ予想が出来そうで出来ないミライ
 それでもひとつだけわかるよ

 キラキラ光って 厚い雲の上も飾る
 星たちが希望をくれると

 時間に乗ろうよByuuuuun!!
 チープでクールな年頃だもん
 さみしがっちゃ恥ずかしいよなんてね 言わせて
 
 手と手を繋いだら
 向かうトコ無敵でしょ
 輝いた瞳には 不可能がないの
 上だけ見ていると 涙もかわいちゃう
 「変わりたい!」
 ココロから強く思う程 つ・た・わ・る
 走り出すよ 後ろの人もおいでよ
 ドキドキッ するでしょう?

※ワープでループなこの想いは
 何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう

 アル晴レタ日ノ事
 魔法以上のユカイが
 限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
 明日またあう時 笑いながらハミング
 嬉しさを集めよう
 カンタンなんだよ こ・ん・な・の
 追いかけてね(追いかけてね)つかまえてみて
 おおきな夢&夢 スキでしょ?

おそらくあっています。


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。